« | トップページ | 模倣 »

2005年6月30日 (木)

とんちんかん

某新聞社から電話取材を受けました。

「宮本武蔵」は昭和11年から14年にかけて出版されたそうですが、その本は今でも書店で手に入るんですか?

すみません、御社にも出版部門があると思うのですが、そちらでは70年前の本をそのまま売ってるんでしょうか?

大河ドラマの「武蔵」って、いつ放送されました?あっ、来年でしたっけ?

あの、御社のニュースサイトで、ついさっき「武蔵」盗作裁判の判決結果の記事を読んだんですけど?

もちろん心の声です。
質問には丁重にご返答させていただきました。
でもねぇ。

本日付で、300万人まであと388人となりました。

|

« | トップページ | 模倣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104645/4773301

この記事へのトラックバック一覧です: とんちんかん:

« | トップページ | 模倣 »