« 本日は英治忌 | トップページ | 京阪神取材旅行 »

2005年9月 8日 (木)

お礼

昨日の英治忌は、無事終了いたしました。

準備のため出勤した朝七時頃には、激しい雨が降っていて、どうなることかと心配しましたが、その後、雨足は弱くなり、午後にはすっかり止みました。
おかげで予定していた行事はすべて行うことが出来ました。

ただ、天候は回復したものの、やはり朝の天気が悪いと出不精になるものです。
例年に比べて、ご来場下さった方の数が少なかったのが、とても残念です。

そんな状況の中、ご来館下さった皆様には、本当に感謝いたしております。

また、この場を借りて、お茶会の裏千家淡交会桑都青年部の皆様、奉納演武の円明流判官派の諸田森二様にお礼申上げます。
諸事お手伝い下さった講談社および博報堂の皆様、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« 本日は英治忌 | トップページ | 京阪神取材旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104645/5844839

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 本日は英治忌 | トップページ | 京阪神取材旅行 »