« 柚木吉野吟社 | トップページ | 訃報 »

2006年3月18日 (土)

売り切れ

本日、開館以来29年間販売してきた当館の図録「吉川英治 その人と文学」の在庫が全て無くなり、売り切れとなりました。

この図録は、何度かの改訂はしているものの、ずっと内容が同じままでしたので、現在、内容を一新した新図録を製作中です。
その編集作業は進行中なのですが、完成して新旧の図録が並ぶということがないまま、その前に売切れてしまいました。

新図録は8月中の完成を目指しています。
ご期待ください。

また、偶然にも、本日、当館で販売しているビデオ『吉川英治と吉野の里』も売り切れになってしまいました。
こちらは、現在、時代に合わせて、VHSのビデオだったものを、DVDにする作業を進めているところです。
近日中には完成の予定です。
こちらもご期待ください。

|

« 柚木吉野吟社 | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚木吉野吟社 | トップページ | 訃報 »