« 加藤武朗読の会 | トップページ | スポーツ観戦 »

2006年6月11日 (日)

朗読の会

おかげさまで無事、加藤武さんの朗読の会は終了いたしました。

Dscf0052

あいにくの雨のため、結局30人ほどの参加者に留まりましたが、その分じっくりとお聴きいただけたのではないかと思います。

口演は当初、前説も合わせて1時間ぐらいということでしたが、加藤さんがご熱演下さり、1時間半ほどのものとなりました。

登場人物ごとに声色や調子を変え、とても迫力のあるものでした。

加藤さんは、引き続き、巌流島の場面まで朗読会をやっていきたい、その際には、またこの草思堂母屋でやりたいとおっしゃってくださっていますので、またいずれの日にか、改めて朗読会を開催することもあると思います。

その時はぜひお運びください。

|

« 加藤武朗読の会 | トップページ | スポーツ観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加藤武朗読の会 | トップページ | スポーツ観戦 »