« 吉川英治賞の40年 | トップページ | 吉川英治賞トリビア-1 »

2006年8月22日 (火)

当選ハガキ

吉川英治賞40周年記念「受賞作家と語るひととき」の第1回、8月26日の宮部みゆきさんへの応募は20日に締め切りました。
ご応募いただいた方、ありがとうございました。

応募数が定員の50人を超えてしまいましたので、申し訳ございませんが、抽選にさせていただきました。

昨日、当選者の方にはハガキを発送いたしました。
アクシデントがない限り、ほとんどの方のところへ、今日か明日には到着するはずです。

ご応募いただいた方で、ハガキが届かなかった方は、残念ですが、ご容赦ください。


なお、第2回の諸田玲子さん、第3回の浅田次郎さんへの応募はまだ受付けています。
詳しくは、記念館の本サイトの方をご覧下さい。

|

« 吉川英治賞の40年 | トップページ | 吉川英治賞トリビア-1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉川英治賞の40年 | トップページ | 吉川英治賞トリビア-1 »