« フランス人 | トップページ | 関東大震災 »

2006年8月31日 (木)

新図録発売開始

イベントのことばかり書いていたので忘れていました。

かねてから製作中だった新図録が完成し、先週から販売を開始しました。

タイトルは、以前のものを踏襲して「吉川英治 人と文学」。
価格1500円(税込)です。

本文を細谷正充氏に依頼し、写真も以前の図録製作以後に入手した資料などを含めて、新しくしました。

ネットからの直接販売はしていませんが、電話注文での通信販売はしています。

料金先払いなのは勘弁してください(苦笑)

ご興味のある方はぜひご注文ください。

もちろん、来館して購入してくださるのが、一番嬉しいです(笑)

|

« フランス人 | トップページ | 関東大震災 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス人 | トップページ | 関東大震災 »