« 本日は英治忌 | トップページ | 吉川英治賞40周年記念イベントのご案内 »

2006年9月 8日 (金)

英治忌のお礼

昨日の英治忌には、多くの皆様にご来館いただきました。
ありがとうございました。

どうにか一日雨が降らずに済んだおかげで、昨年より多くの方にご来館いただきました。

加えて、吉川文子夫人の没後初めての英治忌ということで、地元の方や親交のあった方が多く顔を出してくださったという面もありました。
感謝いたします。

また、「吉川英治賞の40年」展を開催中ということもあり、吉川英治文化賞受賞者の方も、今年の受賞者の田村*司さん(*は日偏に告)や先日触れた長谷川博さん、青梅在住の本間昭雄さん・麻子さん夫妻など何人かおいでくださいました。

英治忌としては久しぶりにテレビ取材(テレビ東京と東京MXテレビ)もありましたが、実際に放送されたのかどうか、確認できていません。

ご覧になった方、いらっしゃいます?

何にせよ、無事に盛会で終わり、今ホッとしているところです。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« 本日は英治忌 | トップページ | 吉川英治賞40周年記念イベントのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は英治忌 | トップページ | 吉川英治賞40周年記念イベントのご案内 »