« 抽選会二日目 | トップページ | 写真 »

2007年3月18日 (日)

抽選会無事終了

吉川英治記念館開館30周年記念謝恩抽選会は先ほど無事終了いたしました。

3日間の期間中に約2000人の方々にご来館いただきました。
ありがとうございました。

実を言えば、用意したくじの本数よりも来館者数の方が少なかったのですが、上位の2本ずつしか入れていない賞が、全て出ました。

用意したくじの本数からすると、1500分の1の確率だったのですが。

運の強い人はいらっしゃるものですね。

それはともかくとして、これから先、40年、50年と積み重ねていけるよう、努力したいと思います。

|

« 抽選会二日目 | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抽選会二日目 | トップページ | 写真 »