« 吉川文子追悼の夕べ | トップページ | 吉川英治じゃない吉川英治記念館 »

2007年4月22日 (日)

御礼

昨日開催した≪吉川文子一周忌追悼の夕べ≫は、無事何事もなく終えることが出来ました。

およそ250人の方々にご来場いただき、大変感謝いたしております。

こうしたイベントを行うのは初めてではありませんが、普段より規模が大きく、また、館外に会場を借りてというのはほとんど経験がないので、色々と至らない部分もあったことと思いますが、ご容赦ください。

いずれまた、こういう企画を行いたいと思っていますので、またその時はよろしくお願いいたします。

ご来場者の皆さん、会場をご提供いただいた天寧寺、およびお手伝いいただいた関係者、そして出演者の皆さんに、この場にて改めて御礼申上げます。

本当にありがとうございました。

|

« 吉川文子追悼の夕べ | トップページ | 吉川英治じゃない吉川英治記念館 »

コメント

お疲れ様でした。そして大変お世話になり、ありがとうございました。生涯忘れ得ぬ思い出ができました。私のお招きしたお客様、皆、大変なお喜びでした。あのような機会をいただいた私が最も感謝している次第でございます。今は鳴門秘帖にはまっている私です。なんと見事な文章!リズム!吉川文学は楽しい!これからも、吉川文学音楽部門でのPRマンとして、進みます。記念館の皆様に感謝の気持をお伝え下さいませ。ありがとうございました。

投稿: 斎藤友子 | 2007年4月25日 (水) 08時25分

>斎藤さん

出演者自らの書き込み、感謝いたします。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

投稿: 片岡元雄 | 2007年4月25日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉川文子追悼の夕べ | トップページ | 吉川英治じゃない吉川英治記念館 »