« 受賞作家と語るひととき | トップページ | アートプログラム青梅2007 »

2007年10月23日 (火)

草思堂菊花展

Img_9498
本日より恒例の草思堂菊花展が始まりました。
地元の青梅秋香会の協力による菊花展です。

例年通り、来館者の投票によって順位を決めます。

部門や、その説明は、いつもの通り、こんな感じです。

Img_9505
それにしても、今年は残暑がいつまでも続いたために花がまだ咲いていないということで、まだ全く見栄えがしません。
よく咲いているものでこの程度で、まだ下のような状態のものもあります。

Img_9508
3週間ありますので、最後の週が一番華やかになるんじゃないかと思っていますが、実は花の投票は2週間で終りなんです(投票結果付きで展示する期間を設けなければいけないので)。

ちょっと残念かも。

|

« 受賞作家と語るひととき | トップページ | アートプログラム青梅2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 受賞作家と語るひととき | トップページ | アートプログラム青梅2007 »