« 椋鳩十 | トップページ | 前田青邨 »

2008年1月25日 (金)

写真展開催

本日から富士フイルムフォトサロンで「第10回吉川英治記念館写真コンテスト入賞作品展」が開催されています。
1月31日までの1週間です。

富士のフォトサロンは、前回までは有楽町の首都高速の高架下にある銀座ファイブの中にありましたが、昨年、六本木の防衛庁跡地に出来た東京ミッドタウンに移転し、今回はそこが会場になります。

六本木と言えば、昔は都バスと地下鉄日比谷線ぐらいしかアクセスがなく、繁華街なのに陸の孤島(ご存じないと思いますが『六本木島』なんて曲があったくらいで)という場所でしたが、今は都営大江戸線、少し離れますが東京メトロ南北線も利用できるようになり、随分出かけやすい場所になりました。

東京の新名所(笑)を見物がてら、ぜひお運び下さい。

|

« 椋鳩十 | トップページ | 前田青邨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 椋鳩十 | トップページ | 前田青邨 »