« ドン | トップページ | 開花状況 »

2008年3月13日 (木)

何か起きてます?

最近のアクセスの解析結果を見てみると、なぜだか「椋鳩十」について検索していて、ここにたどり着いた人が多くいます。

過去30日間の「検索ワード」では「椋鳩十」がトップになっていますし、それ以外に「椋鳩十 プロフィール」などというものあります。

なぜ?

今世間では椋鳩十ブームなんですか?

先日、展示室のクロスの張替え工事をやってくれた内装屋から、娘が学校の課題で検索していたら、このブログに行き当たった、ということを言われましたが、これもそんなことなんでしょうか?

こんど「椋鳩十」で検索してここに着いた方、なぜ検索したのか、理由を書き込んでくれませんか?

思い当たる節がなくて、モヤモヤしてます(苦笑)

|

« ドン | トップページ | 開花状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドン | トップページ | 開花状況 »