« 花見 | トップページ | 女子大学 »

2008年4月19日 (土)

お祭り

しばらくバタバタしていたこともあって、更新が滞っておりました。
こういうものは、一度途切れると、気持ちが切れて、続けるのが億劫になりますね。
時間に余裕が出来てからも、ついサボってしまいました。

ということで、リハビリがてら、簡単なご案内を。

明日は地元青梅市柚木町の愛宕神社の春祭りです。

各組ごとにやぐらを建て、お囃子が行われたり、全体合同での山車の引き回しなんかもあります。

小ぢんまりとしていますが、関西の街中の出身で地蔵盆ぐらいしか知らない私から見て、とてもお祭りらしいお祭りです。

お祭りの写真なんかを撮るのが趣味の方には、穴場ではないかと思います。

ご興味のある方はちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか?

|

« 花見 | トップページ | 女子大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見 | トップページ | 女子大学 »