« 英治忌のお知らせ | トップページ | ちょっと嘘つき »

2008年9月 9日 (火)

お礼

無事に9月7日の英治忌を終えました。
天候が心配でしたが、晴れ間も見えるような天気で、雨も閉館直前まで降らず、幸いでした。

日曜日ということもあって、400人以上の方々にご来館いただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

英治忌のお茶会用に紅梅苑が特別に作る≪菊一花≫というお菓子も好評で、一部店頭販売した分は売り切れるほどでした。
これも、ありがたいことです。

ちなみに、早くも来年の話ですが、来年の9月7日は月曜日で、本来は定休日ですが、英治忌を開催する予定です。

ついでに。

2005年、2007年と1年おきに英治忌の日に台風が接近するという非常に困った事態に見舞われたのですが、さて、2009年はどうなるでしょう。

鬼が笑いますか(微笑)

|

« 英治忌のお知らせ | トップページ | ちょっと嘘つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英治忌のお知らせ | トップページ | ちょっと嘘つき »