« 『篇外余録』の謎 | トップページ | 苦労人 »

2008年10月22日 (水)

吉川英治記念館文学散歩

初めての試みである吉川英治文学散歩に多数の方々からご応募をいただきました。
ありがとうございました。

さる18日に受付を締め切り、抽選によって当選者を決め、全応募者に、昨日通知を発送いたしました。
ほとんどの方には今日到着すると思います。

当選者の方、おめでとうございます。
当日のお越しをお待ちいたしております。

残念ながら落選となった皆様、申し訳ございません。
実は、予想以上に多くの方々からご応募いただいたので、もう一度同じ内容の文学散歩を募集しようということにきまりました。
時期は来年の5月中旬を予定しています。
来年3月までには詳細を告知いたしますので、もしよろしければ、改めてご応募下さい。

これから鋭意『文学散歩のしおり』を作成します。
せっかくたくさんの方にご応募いただいた企画ですから、ご満足いただけるよう準備いたします。
お楽しみに。

って、自分にプレッシャーをかけてどうする(苦笑)

|

« 『篇外余録』の謎 | トップページ | 苦労人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『篇外余録』の謎 | トップページ | 苦労人 »