« サライ | トップページ | 東映時代劇傑作DVDコレクション »

2008年10月 4日 (土)

写真コンテスト入賞作品展

第11回吉川英治記念館写真コンテスト入賞作品展を本日から開催します。

ちなみに「水」「よろこび」「男と女」というテーマで募集したものですが、個人的には、テーマを決めた時に「これはどうなのかな?」と思った「水」をテーマにした作品が、案外視覚的に魅力のある作品が多かったのが印象的でした。
考えてみれば普遍性のあるものですから、抽象的な「よろこび」よりも作品化しやすかったのかもしれません。
「男と女」は、何となく予想がつきますしね(笑)

実は、私の不手際で、まだサイト上に上位入賞作品を掲載していませんので、リンクをつけてご紹介することは出来ませんが、ご興味のある方はぜひご来館下さい。

|

« サライ | トップページ | 東映時代劇傑作DVDコレクション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サライ | トップページ | 東映時代劇傑作DVDコレクション »