« 松川事件裁判 | トップページ | 吉田・吉川・白川 »

2009年8月 1日 (土)

「宇江佐真理さんをかこむひととき」募集開始

先日お知らせした『宇江佐真理さんをかこむひととき』ですが、本日から参加申し込みを受け付けています。

詳細はこちらをご覧下さい。

このイベントは、吉川英治賞が第40回を迎えた平成18年に記念イベントとして開催した後、翌19年から当館の定例イベントとして毎年開催するようになったものです。

一昨年の宮部みゆきさん、昨年の浅田次郎さんと当年度の吉川英治賞受賞者が続きましたが、今回の宇江佐真理さんは平成12年の第21回吉川英治文学新人賞受賞者となります。

ご応募をお待ちしています。

|

« 松川事件裁判 | トップページ | 吉田・吉川・白川 »

コメント

先着順・・・でないのが、残念です。幾度、函館まで行こうかしらんと思ったことか? しかし、大阪からは遠すぎる上、本業(中学教員)も多忙なので叶わずですわ。
 今度の『聞き屋与平』を読んで、インターネットにアクセスしていたら、こちらに辿り着きました。
 ええっと応募申込だから、住所要りますかしら? 

投稿: 吉野典虚 | 2009年8月 2日 (日) 08時45分

>吉野典虚さま

昨年実施した文学散歩には奈良から参加した方がいらっしゃいました。
大阪なら新幹線で日帰りできますよ(笑)
私は実家が京都なので、時々やってます。

もしご応募いただけるのであれば、リンク先の告知ページにあるメールアドレスへお願いします。
参加者にはハガキをお送りしますので、住所は必要です。

都合がつくようでしたら、ご応募ください。

投稿: 片岡元雄 | 2009年8月 2日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松川事件裁判 | トップページ | 吉田・吉川・白川 »