« 臨時休館のお知らせ | トップページ | 地震の後(1) »

2011年3月15日 (火)

臨時休館延長のお知らせ

吉川英治記念館は3月18日(金)まで臨時休館を延長します。

とりあえず本日を臨時休館として様子を見ておりましたが、当面18日まで臨時休館を続けることにいたしました。

青梅市は計画停電は第3グループに入っていますが、日によって停電の時間帯も異なります。
唯一の鉄道であるJR青梅線は、いつ全面的に運行を開始するかわかりません。

そのような状態であることをご理解下さい。


庭園の梅の花は満開に近づき、今が盛りなのですが、どなたにもご覧いただけません。
無人の庭で、空しく咲き誇っています。
残念ですが、仕方がありません。

世が平穏を取り戻した時に、心慰めに来ていただければと思います。

|

« 臨時休館のお知らせ | トップページ | 地震の後(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時休館のお知らせ | トップページ | 地震の後(1) »