« きゃら | トップページ | 第14回吉川英治記念館写真コンテスト入賞者発表 »

2011年6月 4日 (土)

青梅アートジャム2011

青梅アートジャム2011「森から響く祈りと暮らし」を本日から開催いたします(6月26日まで)。

青梅アートジャムには、ご縁があって、当初からご協力しています。

個々の参加アーティストの活動との兼ね合いもあり、1年おきに展示をする年とワークショップのみの年として開催していて、今年はワークショップのみの年のはずだったのですが、結局展示も行なうことになりました。

吉川英治記念館では型絵染めの塩野圭子さんとタイのテキスタイルコーディネーターのソムヨットさんの作品を旧吉川邸母屋を中心に展示しています。

そんなわけで、当館は『古き良き日本』の雰囲気が“売り”なのですが、現在は、ちょっと日本ではないような雰囲気に様変わりしています。

どんな状態かご興味のある方はぜひお運び下さい。

詳しくはこちらをどうぞ。

|

« きゃら | トップページ | 第14回吉川英治記念館写真コンテスト入賞者発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゃら | トップページ | 第14回吉川英治記念館写真コンテスト入賞者発表 »