« 写真コンテスト入賞作品をアップしました | トップページ | 臨時休館のお知らせ »

2012年8月11日 (土)

秋のイベント

11月に行なうイベントの告知を記念館サイトにアップしました。

11月10日
「吉川英治賞受賞作家 夢枕獏さんを囲むひととき」

11月15日
「第5回吉川英治記念館文学散歩 墓地で文学~多磨霊園を歩く2~」

の2件です。

吉川英治賞受賞作家を囲むひとときは、例年10月に開催してきましたが、今回は夢枕さんのご都合で11月開催になりました。

また、文学散歩は、昨年も多磨霊園を歩きましたが、好評だったので、ルートをちょっと変えてもう一度開催しようというものです。

詳細はリンク先をご覧下さい。

ご応募をお待ちしております。

|

« 写真コンテスト入賞作品をアップしました | トップページ | 臨時休館のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真コンテスト入賞作品をアップしました | トップページ | 臨時休館のお知らせ »