« 人生のパスポート | トップページ | 吉川英治記念館写真コンテスト入賞作品展 »

2014年2月 8日 (土)

Dscn1314

天気予報通り雪が降りました。
午前中、念のために館の周囲の道路の雪かきをしてみましたが、もう全くの無意味になってしまいました。
止んでからにすれば良かったorz

先日、“All work and no play makes Jack a dull boy”なんて書きましたが、雪に降り込められて、「ここはオーバールックホテルか?俺は庭の迷路で凍死するのか?」という気分になります。

Dscn1316

Dscn1319

Dscn1328

ま、雪国の人からは「大袈裟だよ」と言われるでしょうが。

|

« 人生のパスポート | トップページ | 吉川英治記念館写真コンテスト入賞作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生のパスポート | トップページ | 吉川英治記念館写真コンテスト入賞作品展 »