« 母屋の特別公開 | トップページ | カニの図 »

2014年6月10日 (火)

雨を見くびるな

6月7日、横浜において文学散歩「横浜山手に吉川英治のルーツを訪ねる」を実施する予定でしたが、大雨のため中止といたしました。
参加予定の皆様には、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。

私はと言えば、青梅から横浜までは2時間以上かかるので、当日遅刻しないよう、6日のうちに横浜に移動して宿泊したのですが、結局中華街で一人でビールをくらって帰るだけの結果となりました。
その中華街も、大雨でかなりガラガラでしたが。

それにしても、今年は公私ともに予定が中止になることばかりです。
徳川夢声のレコードを聴く会は応募少数のため中止。
文学散歩は応募が定員を超えたので抽選したほどだったのに、大雨で中止。
個人として企画にも協力した台湾ツアーも応募少数で中止。

なんとなくやる気も萎えますが、文学散歩は中止の原因が大雨なので、時期を変えて仕切り直ししたいと思います。

ご期待ください。

|

« 母屋の特別公開 | トップページ | カニの図 »

コメント

今、ちょうど「忘れ残りの記」を読んでいます。
文学散歩面白そうですね。
仕切り直しの際には、再募集されますか?
日程さえ合えば参加したいです。

投稿: asami | 2014年6月11日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母屋の特別公開 | トップページ | カニの図 »