« 第17回吉川英治記念館写真コンテスト入賞者 | トップページ | リンクの貼り直し »

2014年7月 1日 (火)

想定外のお客様

ご自身のツイッターやフェイスブックにアップされているので、ここで触れても差し支えないでしょう。

先週末に実施した母屋の特別公開「旧吉川英治邸を隅から隅まで見てみよう」の参加者の中に、女優で作家の中江有里さんがいらっしゃいました。
芸名とは違う名前で申し込まれていたので、応募の段階ではわからなかったのですが、当日、一目見て気が付きました。
だって、昔写真集持ってましたから(笑)

気が付いたものの、一参加者としていらしているのだし、他の参加者の前で「中江さんですよね?」などと聞いてはまずいかなと思い、声はかけませんでした。
昔ファンだった人に出会って緊張したというのもありますし。

ツイッターでは、当館に来たことだけが書かれていて、イベントの感想が書かれていませんが、できれば一言コメントして欲しかったです。
当館としても初めての試みなので、今後どうしたらいいかの参考にしたいので。

“吉川英治記念館に勤めていたおかげで生で見ることができて嬉しかった人”の第二位です。

ちなみに第一位は荒俣宏さんなんですが。

|

« 第17回吉川英治記念館写真コンテスト入賞者 | トップページ | リンクの貼り直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第17回吉川英治記念館写真コンテスト入賞者 | トップページ | リンクの貼り直し »