« 文学散歩のお知らせ | トップページ | 問い合わせメール »

2014年11月 7日 (金)

アートプログラム青梅「まなざしを織る」

明日から、アートプログラム青梅「まなざしを織る」、が始まります。
今年も会場を提供しています。
展示作家は塩野麻里、渋谷和良の二氏です。

お二人の作品については、またいずれ取り上げます。

また、これに関連して、11月23日にバイオリンコンサートを旧吉川英治邸母屋で行う予定ですが、詳細はまだ私も聞いていないので、これもいずれ。

なお、アートプログラム青梅の全体の会期は11月8日~12月7日となっていますが、当館に関しては開館期間の関係で11月30日までの会期となります。
ご了承ください。

ちなみに、昨年までは11月からは閉門16時、閉館16時30分としていましたので、閉門後になってから記念館にたどり着いて、結局展示が見られなかったという事例が散見されましたが、今年からは11月も16時30分閉門、17時閉館としましたので、少し時間に余裕ができました。
展示のある場所が多いので、うまく時間配分していただければと思います。

|

« 文学散歩のお知らせ | トップページ | 問い合わせメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文学散歩のお知らせ | トップページ | 問い合わせメール »